ワークスコンサルタント

ワークスコンサルタントは大阪府で中小企業を中心に採用、教育、定着の支援をしているキャリアコンサルタントです。
従業員のキャリア開発に関するご相談を承っております。
 090-4768-0314
お問い合わせ

コンサルティングプラン

人材開発コンサルティング
企業内キャリアコンサルティング

企業内キャリアコンサルティング

15,000円~

従業員の働きがいを高めるキャリア形成支援を行っております。

 

社員個人の働きがいや働く意欲の向上を図り、企業内のチームワークを高め組織の活性化につなげることを目的にキャリア形成支援を行っております。

自分の今後や将来に悩まれる従業員の方々は多数おられます。時代の変化に伴い多様化が進む社会で自らの成長課題を見いだせず困っておられる方々にキャリアコンサルティングを通じて共に考え、成長課題を抽出し、今後の成長を促す支援を行っていますのでご興味がある方はご連絡いただければと思います。

 

キャリアコンサルティングの効果

・従業員が抱える課題を把握し、その課題解決を支援することができます。

・従業員が自ら課題に気づき、主体的に課題を解決する事で能力向上を促すことができます。

・従業員の課題把握と解決を通して社員自身のモチベーションアップが期待できます。

・従業員の課題解決を通じて企業の生産性向上が期待できます。

 

 ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。

詳細は以下のページにも記載させていただいております。

https://worksconsul.com/free/720

2024.04.20 Saturday