ワークスコンサルタント

ワークスコンサルタントは大阪府で中小企業を中心に採用、教育、定着の支援をしているキャリアコンサルタントです。
従業員のキャリア開発に関するご相談を承っております。
 090-4768-0314
お問い合わせ

コンサルティングプラン

人材開発コンサルティング
社員成長のカギ 人材育成支援

社員成長のカギ 人材育成支援

15,000円~

 

社員の人材育成、キャリア形成の仕組み作りについてご相談を承っております。

 

社員の人材育成やキャリア形成をしたいけど、どうしてよいか分からない。

人材育成を行う時間がない。

育成する側のスキルや育成する為の自自覚がない。

管理職社員にもっと成長してもらいたい。

中高齢社員のモチベーションを高めたい。

せっかく採用したのに社員が辞めてしまうので困っている。

このようなご相談を承っております。

 

社員の成長は企業成長の源泉であり、社員の成長をどのように進めるかは会社を発展させるうえで最も重要なカギとなります。

若手人材の育成・離職防止から中高齢社員のモチベーション向上方法など社員を取り巻く環境は常に変化しています。

近年ではよりよい条件を求めて転職したり、転職によりスキルアップを図るのが当たり前になってきています。

人材育成制度が整備されていると、優秀な人材にとっては魅力的な職場と言えます。

自社の生産性や成長力を高めるため人材育成について悩んでおられる方はご連絡いただければ幸いです。

 

人材育成支援業務(相談無料)

・若年社員の人材育成、キャリア形成

・管理職育成支援

・中高齢社員モチベーションアップ

・若年社員離職対策

 

2022年 大阪労働協会主催 人材育成・定着セミナー セミナー講師として登壇

2024.04.24 Wednesday